shun-t's Blog

主に国内の旅の内容を書いていきます。ボイスレコーダーで記録したことや景色や建造物など画像・動画をアップしていくので覗いてみてください。

2016年 新年明けましておめでとうございます!

前回の鳥取ひとり旅行以来ブログ更新できてなかったので、今回は正月をお伝えしようと思います!
先ずは2015年2016年の年越し、お店のマスターと共にカウントダウンのイベントへ行って飲んでさわいで楽しく過ごし、帰って自宅でひと休みしておばあちゃん家へ行って参りました。
 1月1日元旦は久しぶりに合う親戚の子供達とトランプ等をしたりしてまったりと遊びましてコタツで就寝。年始のスタートはコタツから起きて、はじまりまして早起きした者同士(ネコと)で遊んでました。


その模様を画像なくて手間かけますが、動画をupするので見てみてくれるとネコ共々うれしいです 。^^pドウゾ
元旦と猫とお遊び♯2(落ちとかナシナチュラル)

ちなみに元旦ではなく1月2日の朝でした

×

非ログインユーザーとして返信する